種から育てのコンテナスイトピー〜なんとか開花です❤️ | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~



以前、コンテナスイトピーを
種から育てた時は
ミックスではなく
ピンク一色の種を蒔きました
その、花姿はとても美くしくて
再び種から育てにトライ!

❤️昨年の9月

「キューピットミックス」の種を
蒔いてみました〜(*^^*)


種のサイズも大きくて
発芽率もバッチリ〜(*^^*)


順調に育っていましたが…


四月に入り
中央部が…枯れてきた〜🙀🙀🙀
無事に開花するかしら?と
心配していましたが


   白…


   紫…


  ピンク
と…開花してきました〜ヽ(=´▽`=)ノ


でも…樹形は…この様に
とんでもない…お姿です〜🥲🥲🥲

❤️追伸❤️
このお花
とてもいい香りがします

❤️マイ♡ミニチュア作品❤️


パステルピンクの
つる薔薇ガーデン〜(*^^*)


↑サイズ等の詳しい情報は

こちらからお願いいたしますm(__)m


♥ミニチュアバスケットは

メルカリさんにて販売中m(__)m
⬇️


ットショップ

★ブログ=高山ガクブチブログ様で

お世話になっております♪

★★ 



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~❤️

ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございましたm(__)m