そんなぁ〜開花まで後一歩の…種から育ちのニゲラに災難 | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~


昨年の9/22に
種まきをした
ニゲラ〜(*^^*)


発芽率もとってもよくて
順調に


すくすくと
育っていました


4/8
背丈が伸びて来たので
一回り大きな鉢に植え替えて


足元にはタピアンを
配置しました〜(*^^*)


5/1
蕾も膨らんで…
いよいよ、開花🎉と
楽しみにしていたら


ガーガーガーン🙀🙀🎉
皆さん、茎が
ポキット、折れて
倒れています〜🙀🙀🙀
種まきから8ヶ月…
ニゲラさん育ては
呆気なく…突然の
幕引きでした🥲🥲🥲

🩵ニゲラは倒れやすいって事を
知らなかった…私は…です😢

❤️マイ♡ミニチュア❤️


爽やかパンジーと
小さな白い花のブーケ〜❤️


そして…リース〜(*^^*)


↑サイズ等の詳しい情報は

こちらからお願いいたしますm(__)m


♥ミニチュアバスケットは

メルカリさんにて販売中m(__)m
⬇️


ットショップ

★ブログ=高山ガクブチブログ様で

お世話になっております♪

★★ 



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~❤️

ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございましたm(__)m