小さな・・・小さな、苺作り~ | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~

こんばんは~ドキドキ

一年半ほど前に転職して

やっと今の仕事に馴染んできました~(*^^)v

朝5時出勤で3時上りのお仕事なんですが

通勤時間が5分~(*^^)v

時々、2時間ほどの残業も有りますが

3時に帰宅できることが多く

毎日少しづつですが

ミニチュア作りが出来きます~ドキドキ

私にとって

感謝&感謝の

毎日です~(*^^)v

 

 

菜摘流~小さな、小さな苺の

作り方です~ドキドキ

IMG_20170503_172632247.jpg

100均の事務用品コーナーで

チョイスした・・・このピン~(*^^)v

IMG_20170503_172632348.jpg

この、ピンの先端に

黄色く着色した樹脂粘土を

苺型に付けて・・・

他のピンで苺の粒粒を付けます~ドキドキ

IMG_20170503_172632336.jpg

そして、一日乾燥させてから・・・

赤のマニキュアで色付けします~ドキドキ

そして・・・もう一日、乾燥させて・・・

明日は、苺のヘタの部分を作ります~(*^^)v

 

IMG_20170503_172553749.jpg

マイリトルガーデンの「黄モッウ薔薇」が

満開になりました~(*^^)v

IMG_20170503_172553592.jpg

でも・・・「白モッコウ薔薇」は

まだまだ、つぼみが多い・・・

同じモッコウ薔薇でも

白モッコウ薔薇の方が

開花が遅いのかしら?

 ←サイズ等の詳しい情報は

                    こちらからお願い致します~<m(__)m>

 

 

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト

 

 

Instagram



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございました~<m(__)m>