パステルパンジーの籠&英文ペーパーバックアレンジを作ってみました | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~

こんにちは~ドキドキ

季節も少しづつ春らしくなって来ました~(*^^)v

そこで・・・春のお花制作を

一気に励んでいます~(*^^)v

 

手編みの籠に・・・

お馴染みのパステルパンジーとてんとう虫さんを

アレンジしてみました~ドキドキ

オリジナル加工の

英文ペーパーバックアレンジも

2種類作ってみました~(*^^)v

 

 ←サイズ等の詳しい情報は

                    こちらからお願い致します~<m(__)m>

 

 

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト

 

 

Instagram

 

 


にほんブログ村

  ↑

とても励みになります~ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございました~m(__)m