おわかれ会 | 大和すぎのこ日記

大和すぎのこ日記

宮城県大和町にある大和すぎのここども園の公式ブログです。
ひろい園庭と素敵な園舎。子どもたちがのびのびと遊び、学べる環境を大切にしています。

 花束おわかれ会花束

 

3月12日(火)ホールにて、年長・きりん組さんのお別れ会が行われましたじーん

 

きりん組さんへ感謝の気持ちを込めて、各クラス出し物を披露しましたリボン

 

 

 

0歳児クラスは、可愛らしく「ラーメン体操ラーメン」を踊ってくれましたハート

 

 

1歳児クラスは、元気いっぱいに「サンサン体操sunset」を踊りましたアンパンマン

 

2歳児くま組は、合奏に挑戦  上手に「おもちゃのチャチャチャ」を披露してくれましたカスタネット音符

 

3歳児らいおん組は、「ずっとともだち」と「みんなともだち」の2曲を歌ってくれましたsayuアコギ♪

 

 

 

4歳児ぞう組は、きりん組さんへメッセージ・・・「ともだちになるために」も歌ってくれました満足

 

 

みんなから手作りの「フォトフレーム」と「えんぴつ立て」のプレゼントプレゼントはあと

  

 

 

きりん組さんからは、来年度のお誕生日メダルをプレゼントしてもらいました銀メダルキラキラ

 

 

 

最後はきりん組さんから、お別れの言葉と「ありがとう心を込めて」

「さよならぼくたちのほいくえん」の歌でお別れ会は終了しましたほろりきらきら

 

 

 

その後は、給食やおやつをきりん組さんと一緒にホールで食べました

一緒に食べることが出来て子どもたちも嬉しそうでしたにこにこハート

 

 

 

スタースタースターおわかれ会メニューはスタースタースター

ミートソーススパゲッティ  きのこのスパゲッティ フライドポテト シンデレラスープシンデレラシンデレラ

 

 

スタースターおやつはスタースター

きりん組さんが作ってくれたフルーチェ! ビスコビスコ でしたぱちっ!