雪だ | 大和すぎのこ日記

大和すぎのこ日記

宮城県大和町にある大和すぎのここども園の公式ブログです。
ひろい園庭と素敵な園舎。子どもたちがのびのびと遊び、学べる環境を大切にしています。

雪だカゼ



大和すぎのこ日記

こんにちわ。


とても寒くなってきましたね。


大和町は特に寒く、雪は3,4回降りました。


雪にも負けず現場は順調に進んでいます。


前回も言いましたが絶好調です。



まずは内部の状況からどうぞ。



大和すぎのこ日記
2階の廊下です。

これからクロスを貼って行きます。



大和すぎのこ日記
保育室の状況です。


あと一週間もすると全然違った光景になりますよ。(‐^▽^‐)


そしてジャーン



大和すぎのこ日記

ついにプールが入ってきました。

夏の暑さにはやっぱりプールでしょ。



大和すぎのこ日記

大和すぎのこ日記

来週は内部の仕上がり状況をお見せします。

クロスを貼ると全然違いますよ(^O^)


次回の更新日は12月20日です。

楽しみに待ってて下さい。