遂に始動!『いい夫婦の日』イベント! | ★対話型夫婦のススメ★

★対話型夫婦のススメ★

素敵な夫婦を観察していると、ある共通点がありました!
どんなときにもお互いを尊重しながら、対話を重ねていく、そんな夫婦を「対話型夫婦」と名付け、彼らからの学びをまとめていきます。
世界中の家庭がHappyになると、世界は平和と愛と感謝で満ち溢れる!

こんばんは!長友まさ美ですニコニコ

『対話型夫婦のススメ』へご訪問いただき、ありがとうございます!


11月22日は、「いい夫婦の日」ってご存知でした?目

私は、先日知りました、、(笑)


今年の夏から素敵な夫婦へインタビューをしてわかったこ
と。

それは、夫婦の形はそれぞれ。


二人が幸せであれば、どん
な形でもいいドキドキ

...

常に変化し、そのたびに創り続けるもの。

それが、二人の関係性でもあります虹


外側に答えを求めても、正解はどこにもない。

二人で願い、二人で築き、二人で歩み続けていく。


私は、お互いを尊重し、お互いに感謝し、

対話を重ねながら、共に歩いていく夫婦を

「対話型夫婦」と名付けましたニコニコ

そして、日本の夫婦へ

対話型夫婦のコーチ、長友まさ美と

各ジャンルのプロフェッショナルが、

関係性を良くするヒントを毎月22日(夫婦の日)に開催
します!


記念すべき第一弾は、田野町の慈眼寺の雲山悟康さんとコ
ラボ☆

詳細は、こちら!

::::::::::::::::::::::::::
:::

「対話型夫婦のススメ vol.1 ×雲山悟康さん@慈眼寺」


開催日時:2012年11月22日(木)
       19:30~21:00

場所:慈眼寺
(宮崎市田野町甲2629-2)


★対話型夫婦のススメ★

【内容】 慈眼寺の住職 雲山悟康さんに、法話をしてい
ただきます。

テーマ: 「人を磨くのは人」
⇒僧堂の中の生活実話をもとに、お話して頂きます。
人との関係性のヒントもたくさんです!

そのあと、参加者のみなさんで、対話を通しながら学びを
深めていきます。
坐禅の時間もあります♪

参加費: ¥1,500
※カップル割あり
⇒ご夫婦、またはパートナーと一緒に参
加していただくと、お二人で¥2,200となります♪


準備するもの: お寺で開催するので、夜は少し寒くなる
と思います。
あったかい恰好でお越しください。

::::::::::::::::::::::::::


奇跡のような出逢いをした二人。

あなたにとって大事なパートナーが

もっともっと愛おしくなる、そんな時間と空間をお届けし
ます音譜


参加したいな~!という方は、メッセージまたはメールにて、
参加表明をよろしくお願いいたします!



たくさんの方とお会いできることを、
心から楽しみにしています~晴れ