意味 | AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長が、愉快な仲間たちとの友情の証をつけたりつけなかったり・・・

意味を持ちたくないね。









人間って頭が良くなりすぎたんだな。










生きることの意味だとか、事物事象の意味を考えるのは地球上で人間だけだよなぁ・・・・・・・









まさか犬や猫はそんなこと考えんだろう・・・・・・








この世に存在するすべてのものは、できることをやるために生まれてきたんだと俺は思う。








ただ・・・・・・この理論じゃ、人間はもうすでに人間じゃないんだよな。









だって誰も、獣のように知識に飢えているわけじゃないし、常に命を懸けているわけじゃない。








人は常に人を超えるために、生きている。







フリードリヒ=ニーチェの『超人』の根底にはそれがある。







今日はこんぐらいで、ノシ