死にたくない | AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長が、愉快な仲間たちとの友情の証をつけたりつけなかったり・・・

死にたくないやつの気持ちが分からんのだが・・・・・・









普通に、『明日死んで!』って神様から言われようものなら、明日死んだとしても俺はかまわない。









友人とか、恋人とか、家族とか、そういう人たちがいるから死にたくないんだろうけど・・・・・・








俺の考える死の概念ってのが、睡眠の延長線上にあるって感じだからなぁ・・・・・








死んだらそこで終りじゃね?とか思うのです。









どうも、隊長です。







おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!








今日はこれで終り。







ノシ