毛が怪我 | AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長が、愉快な仲間たちとの友情の証をつけたりつけなかったり・・・

いや~ね、最近左の乳首からだけ無駄に長い毛が生えているのが悩みです。








抜こうと思うんだけど・・・・・・・








よし!抜こう!・・・・・・いや、抜かない・・・・・・・・よし!抜こう!・・・・・・いや、抜かない・・・・・・(※オナ禁ではない)









ってな感じで花占い状態。








ま、いつかヌクさ(笑)









で、本題だけど、右手首の靭帯の部分怪我しちゃいました~(笑)








部活の試合でやっちまった(笑)








試合にでれね~、ついでに今攻略中のヒロインがデレね~








一年生の世話係を顧問に押し付けられた。








めんどくせ~







もういいわ!なんか書いとって悲しくなったわ









そんじゃ今日はこのへんでノシ