神様に | AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長が、愉快な仲間たちとの友情の証をつけたりつけなかったり・・・

なれますように。





外部から見た『世界』ってのは本当にちっぽけだ。






朝起きて、学校行って、授業受けて、友達と駄弁って、帰ってきて、寝る。





君は変わらない。





変わるのは世界なんだ。






生きるために死んできたお前はなにもしたくないかもしれないけど、






お前が死にたいのなら俺がお前を生かしてやる。







だからお前は全力で死ね。






そしたら、お前は生きなくても、死ななくてもいいんだ。






人は、一人じゃ生きるか死ぬかしないといけないけど、






二人だったら生きなくても死ななくてもいいんだ。




苦しくありませんように、つらくありませんように。




これは大人からみたら、餓鬼に見えるかもしれないけど




僕たちはまだ子どもだ。




この考えがいつか変わるときが来るのだろうか・・・・・・・・?