弥栄!菊スカウト  | もっちー隊長のスカウティングブログ

もっちー隊長のスカウティングブログ

ボーイスカウト金谷1団ボーイ隊の
隊長やってます。「もっちー」です。
活動の様子を中心に書いてます。
島田市、社会教育、野外活動、自然体験、
体験学習、発達障害、障害児スカウティング、
アウトドア、キャンプ、ハイキング など。


こちら、面接会場( ゚Д゚)

先ず、島田第6団のベンチャースカウト2名が

隼章の地区面接に挑みました。見事、合格したようです。

弥栄!


続いて、我らが金谷第1団ボーイ隊の班長R

ボーイ隊の最高峰、菊章の地区面接に挑みました。

面接官の質問に自信を持って答えることができました。

見事に地区から菊スカウトに推薦されることとなりました。

弥栄!


面接の後、隣の部屋でグリンバー会議を行いました。

先日、班集会で素案を作った青春18きっぷの旅について

詳細計画を立てていきます。

今年も珍道中を期待しています(●^o^●)


追伸:他のグリンバー3人、菊章目指せよ!