みなさまこんにちは、てらでございます。

気が付けばオフ会まであと2週間ほどになりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

閑話休題。

今までずっと告知ポスターに記載されてた謎のゲスト(他1名)、こちらを発表させていただきます。

名古屋おもてなし武将隊の前田慶次様です。

年明けから色々アプローチをしてましたがこの度ようやく情報解禁となりました。いやーここまで長かった。れきしクン呼んで慶次さん呼んでともう完全に自己満足でございます。

前田慶次さんのことをご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、かのお方はガッツリ城プロやってまして最近は出来てませんが城プロの配信もやってたりしてます。城プロユーザーの間口を広めてくださった功労者とも言える前田慶次さんを、今回はれきしクンとダブルゲストという形でのご出陣となりました。

 

途中休憩とか挟むのでフルタイムでのご登壇はちょっと厳しいかもしれませんがこの機会に城プロ以外のことでも結構ですので是非前田慶次さんと時間が許す限りお話してみてください。

 

告知ポスターも更新。

あと、先ほど岡山城天守閣利用料を支払いしてきました。一先ずは当日利用できるようにはなったのは良かったなー。

というわけで当日までもうちょっとお待ちください。