みなさまこんばんは、部署が変わってひと月経ちますがトラブりまくってえらい目に合ってるてらでございます。
閑話休題。気が付けば岡山城オフ会まで3週間となりましたので当日の詳細をお知らせします。
集合場所:岡山城天守閣前
集合時間17:30までにお越しください
当日の流れ
17:00頃 上記地図の赤丸部分あたりに車を止めて荷下ろし(手伝える方何人か募集。この辺に来ていただけると非常に助かる)
17:30~ 入城、セッティング
18:30~ オフ会開始(準備終わり次第開始なのであくまで予定時間)
18:45~ コーナー「城プロネプリーグ」
19:20~ コーナー「城プロモザイククイズ」
20:10~ コーナー「クイズ城プロボイスイントロドン!」
20:30~ ざっくり片付け開始
21:15~ 締めのあいさつ
21:30 退城、解散(ここでも荷物の運搬お願いします)
各コーナーは大体15分程度を予定としてます。コーナーへの参加方法は、事前に名前を書いた紙を専用の箱とかに投入していただいてランダムで選ぶ方式を採用させていただきます。参加権は1人につき1コーナーのみ、選ばれなかった場合は次のコーナーへの参加申し込みは可能です。全員が参加できるわけではないのでその点ご承知おきください。
各コーナーについて
まず共通項目として参加人数は4人です。選ばれた方はアナウンスしますのでステージまでお越しください。
城プロネプリーグ
ネプリーグ的なことを城プロでやるという安直な企画です。提示された城娘の名前を参加者全員で完成させてください。
城プロモザイククイズ
モザイク処理された城娘が誰なのか当てる早押しクイズです。モザイク処理は徐々に弱くなっていきます。
クイズ城プロボイスイントロドン!
城娘のボイスを聞いて誰なのか当てる早押しクイズです。昭和感漂うコーナー名だ。
参加された方には豪華粗品をプレゼントします。
当日私が用意するもの
・名札
・割りばしや紙コップ、取り皿など
・ゴミ袋
・電子炊飯器と米とうずら卵
・電子ケトル
・氷
お酒を含む飲食物は各自でご用意ください。ゴミは各自でお持ち帰りください。
あと各コーナーを録画したいのでスマホ用の三脚を貸して頂ける方がいらしたら持ってきていただけるととてもありがたいです。
会場内にはパントリーがありますので火を使わない調理でしたら可能ですが包丁などの調理器具は各自でご用意ください。使用後の片づけは各自でお願いします。業務用の大型冷蔵庫がありますので飲食物の冷蔵は可能です。
高電圧の器具を使用するとブレーカーが落ちる恐れがあるとのことなので使用の際は注意してください。
参加費は6/6現時点で5000+αといった感じになってます。参加人数が増えればもうちょい安くなるかも。
一先ずこんな感じになってます。オフ会終了後は2次会行かれるとかされるといいんじゃないでしょうか。私はドーミーインで夜鳴き蕎麦食べた後で合流するかもしれません。
他、不明な点等ありましたらDMとかメールでお問い合わせください。
あと普通に大絶賛参加者募集してます。以前も書きましたが6/23(火)までに申し込まれた方には名札用意します。最悪当日飛び入りしたい!ていうのでも何とかなりますので是非参加のご検討、お願いします。
ではでは。




