お越しいただきありがとうございます
600人以上の乳児さんと出会ってきた

乳幼児ママ専門カウンセラー

産後ケアスペシャリストのるりこですニコニコ

小学生男子2人の母です照れ

 

元保育士としての経験、子育ての経験

+ 新たなことを学び、

ママがほっと一息出来る場所を目指して!活動中

 

はじめましての方はこちら右矢印 自己紹介

なぜ「一本の樹」というタイトルにしたか  右矢印 ブログタイトルにこめた想い

子育て心理学協会のHPはこちら 右矢印        

 

こんにちは(*^-^*)

今日は「母の日」ですね

公式LINEの皆様にメッセージを

送ったら「母の日おめでとう」という

コメントを頂きました♡

 

 

 

 

 

ホントですね!

「母」にしてくれてありがとうニコニコ

みんなで労いあいたいですね

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

さてさて、7日金曜日に

「るりこ&じゅんママ 第3回 お茶会」

子育てをしていたからこそ

出会えた自分

というものを開催しました!

 

 

3名様、参加してくださり・・・

私達も想像以上にいい会になってしまったラブ

(なんて自分で。笑)

 

 

住んでいるところも、環境も

子どもの年齢も違うけど・・・

でも「母」としての悩みや共感できること

素晴らしい!!って尊敬できること

様々で・・・

皆さんの話に学ぶことばかり

 

 

もう、笑いあり&涙あり・・・

あっという間に2時間以上しゃべりっぱなし!!

 


 

無料だけど、有料級のお茶会!!

なんて最高の誉め言葉を頂けました

私達の今後の活動の励みになりますラブラブ

 

 




 

参加したいー!けどその日は都合がショボーン

という方も数名いらして・・・

同じテーマで6月に第4回やりますよー音符

気になる方、ぜひぜひコメントくださいね

お子さんの年齢は問いませんおねがい

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

Ohanaデイリータッチケア協会の石井ちあき先生による

「デイリータッチケアⓇ」をお伝えしていますおねがい

 

 

 

 

緊急事態宣言伸びてしまいましたが・・・

初回は6月9日なので

願いを込めてラブラブ

 

 

 

とても嬉しいことに、すぐ「参加したい!」と

言ってくださった方が・・・

なので 残3組様 

お待ちしておりますハート

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました虹

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 


0歳から就学前のお子さんの
カウンセリング   右矢印 


ママのココロを癒す
インナーチャイルドセラピー 右矢印  

感想やご意見もお待ちしていますニコニコ

画像をクリックしてくださいね下矢印

 

 ID 検索はこちらから

検索ID  @773tbqbl