お休みします❗️ | 波音

波音

太東ビーチの前でレストラン&カフェバーをしている波音です。
海を眺めながらのランチはいかがですか。
夜はカクテルも豊富にそろえ、ミュージックビデオを見たり、お店にある双眼鏡で月をみたり、リラックスしにきてください。

みなさんにお知らせです。
1/31〜3/4まで波音おやすみさせて頂きます。

新しいメニュー開発や、リフレッシュをして良いアイデア作りの為に、波音お休みさせて頂きます。
またニューアイテムやアイデアを持ち帰り、、リフレッシュして元気な姿でみなさんにお会いしたいと思います。パワーアップした私達にぜひ会いに来てください!浩二さん、私(ちか)、スタッフのななちゃん、マリンちゃんで、また3/5から元気にオープンしますね‼️
本当に長くお休み頂きすみません。
3/5に‼️
{C4F03A6C-16EF-4191-9C19-3F7993F12994}

{7F0238B9-86E5-4D89-B2D1-0F6BD87B455A}