波音から見える神秘的な月 | 波音

波音

太東ビーチの前でレストラン&カフェバーをしている波音です。
海を眺めながらのランチはいかがですか。
夜はカクテルも豊富にそろえ、ミュージックビデオを見たり、お店にある双眼鏡で月をみたり、リラックスしにきてください。

んー、やっぱり波音から見る月、最高にきれい。。
神秘的だなあ〜月って‼️🌔
今の時期は空気も澄んでいて、きれいに見えるんですよ‼️海の目の前、ウッドデッキの双眼鏡から〜の月のクレーター🌔明日も明後日もまだ間に合いますよ😊
秋から冬の時期は、遅い時間に海から大きくて濃い色の月がのぼるので、おすすめです😊夏には見れないような神秘的な景色をぜひ見に来てください!冬は海に行かない‼️と思っている人が居たら、ぜひ重い腰をあげて、九十九里最南端の太東まで足を伸ばしてみてください!月の他にも満天の星⭐️も毎日見れますよ‼️
うきうきしてきたらさっそく行動ですよ!
{74365907-BA80-43F8-BB87-20B781B597A6}

{B96D0F03-1B61-4068-B0D5-7F1547E8BFFB}

{C7F4B95B-483A-43FA-AB95-89442B5D8B4B}

{6A9E0210-1F4A-4B74-9CA6-FB216E25327D}

{A6698C39-048E-4FB2-97EF-C7F27E3C7DBA}

{D99FC04F-39C8-466F-A17F-18066F0E9B0C}

{FD2C5BD9-1334-4468-9135-90071CE46B03}