木曜定休日は錦糸町に弾丸ツアーに行ってきました❗ | 波音

波音

太東ビーチの前でレストラン&カフェバーをしている波音です。
海を眺めながらのランチはいかがですか。
夜はカクテルも豊富にそろえ、ミュージックビデオを見たり、お店にある双眼鏡で月をみたり、リラックスしにきてください。

一昨日の木曜定休日に、弾丸錦糸町ツアーにいってきました❗😊
一緒に東浪見でゴスペルグループのSun&seaをやっている上原ぱぱの紹介で
三陽生花の塚田さんのお店に初めて行きました😊🌸🌿🍀🌱
素敵なお店で、観葉植物やお花達がブームな私は質問しまくりでした❗😊
桜を探している話をすると、塚田さんが、桜をプレゼントしてくれたんです❗😊🌸🌿🍀🌱
嬉しくてうれしくて感動しちゃいました❗🙌

その後は、最近自分の体を見直し始めた私にとって最高な出会いがありました❗😊
柔術&ヨガレッスンをしているマックスさんの道場でトレーニングさせて貰いました🐫
ハードだったけど、凄くたのしかったです
マックスさん体験レッスンやってるので、お近くの方は行ってみてくださいね😄

そして錦糸町といえば、やっぱりあ兄!😆
久しぶりに会えてたのしかったです❗❗
弾丸ツアーたまには良いですね🎵