吉川プロのお店アトランティックコーヒーに、モンステラを持ってお祝いに行ってきました❗ | 波音

波音

太東ビーチの前でレストラン&カフェバーをしている波音です。
海を眺めながらのランチはいかがですか。
夜はカクテルも豊富にそろえ、ミュージックビデオを見たり、お店にある双眼鏡で月をみたり、リラックスしにきてください。

明日からオープンするアトランティックコーヒー☕に、モンステラを持ってお祝いに行ってきました❗😊
2月にパプアニューギニアのサーフトリップの案内をしてくれた吉川プロのお店です🏠
吉川さんは不在で残念でしたが、明日はオープンで忙しいと思い、今日行きました😊
すごーく可愛いお店でしたよ🏠
浩二さんが大会でバリに行っているので、帰って来たら一緒に行こうと思います😊🎵

ではみなさんお休みなさい🌃💤
また明日~☺
明日も元気に11時からみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます❗😊
おやすみ~🌃✨