先日のこと。
 
この日は家族で池之端畔にある、東天紅さんに伺いました。
 
中国料理の殿堂とも言うべき池之端のランドマークである東天紅さんに伺ったのは、家族のお祝いごとを祝うためでした!
 
 
この日は私たち家族4人のほか、私の両親や妹、いとこ家族、そして私の実家の女中さんだった方まで10名以上が勢ぞろい。
 
ということで個室を用意していただいたのですが、
 
 
なんと個室の奥にはこんなキッズスペースまで用意されていました。
 
これは小さな子連れには嬉しいですね♪
 
ちなみに写真に写るアスレチック以外に、お人形遊びやお絵描きや折り紙セット、ミニカーなども用意されていました。
 
 
子どもたちは早速遊びに夢中に。
 
ということで、大人はゆっくりと東天紅さんの料理を堪能です。(笑)
 
 
今回はこんな感じのコース料理を用意していただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味は、言わずもがなですがどれも極上。
 
美味しい料理とお酒を楽しみ、お祝いのひとときがより一層輝くものとなったことは言うまでもありません!
 
 
 
(東天紅 さんの公式ホームページに飛びます)