17069ADE-2DEF-4388-B743-C83592D08E67.jpg

 

先日のこと。

 

この日は妻が夕方からコンサートにお出かけ。

 

そのため私が保育園まで娘たちを迎えにいき、そのまま3人で晩ごはんとなりました。

 

向かった先は観音裏、浅草3丁目にある「カフェピーナッツ×あいつのピッツァ」さん。

 

 
こちらカフェピーナッツさんは、店内で1枚ずつ焼き上げるピッツァが評判を呼んでいる観音裏の人気店。
 
そして、私の娘たちもこちらのピッツァの大ファンということで、ピッツァを持ち帰って3人でパーティをすることに。
 
ちなみにカフェピーナッツさん、建物の老朽化により今月30日で閉店される予定となっています。
 
ということで、最後にその味を堪能させていただくことにした訳です!
 
 
ピッツァを注文し、そのまま店内で飲み物を飲みつつ待たせてもらいます。
 
この時間も、娘たちにとっては楽しいひとときのようです♪
 
 
今回は2枚のピザを購入させていただきました!
 
 
1枚目はちょっと変わり種の「トマトカレーシーフード」。
 
たっぷりのシーフードをカレー、チーズ、そしてトマトソースがうまいバランスで纏めてくれています。
 

 

そしてもう一枚は、王道中の王道である「あいつのマルゲリータ」。

 

濃厚なトマトの風味が強い、爽やかな一枚でした!

 

 

娘たちも次々にピッツァを口に運び、2枚のピッツァはあっという間に3人の胃袋の中に収まったのでした。(笑)

 

ちなみにこちらのピッツァは、500度以上の温度が出る特製の本格石窯で1枚ずつ焼き上げられた本格派。

 

香ばしさと、モチモチさくさくの食感が同居する魅惑の味です。

 

先ほども書いたとおり、カフェピーナッツさんは今月30日までの営業。

 

みなさんも是非、閉店前にお急ぎください!

 

 

Cafe & Bar Peanuts × あいつのピッツァ(浅草観音裏)ピザ、カフェ、バー、レストラン、居酒屋 (cafe-peanuts.com)

(カフェピーナッツ×あいつのピッツァ さんのホームページに飛びます)