昨日(24日)は、私の所属している小島二丁目西町会の年次総会でした!

 

まずは、昨年度の1年間に物故された町会員の御霊に黙とうをささげて、開会です。

 

令和4年度事業(令和4年8月~令和5年7月)の事業報告と決算報告、そして令和5年度(令和5年8月~令和6年7月)の事業予定と予算報告されました。

 

いずれの議事についても拍手をもって満場一致で承認され、万事滞りなく閉会となりました。

 

 
総会が終わると、そのままお楽しみの懇親会へ突入。
 

美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、町会員相互のさらなる懇親を図りました!

 
 
そのまま二次会まで突入し、楽しい夜は更けていくのでありました。
 

次なる町会行事は、12月3日に予定されている「冬まつり」です。

 

楽しいイベントとなるよう、町会役員一同で引き続き汗を流していきたいと思います!

 

ホーム | Mysite (kojima2nishi.wixsite.com)

(小島二丁目西町会 のホームページに飛びます)