今回は浅草5丁目、浅草警察署の向かいに店を構える「浅草宅配横丁」さんに伺いました!
 
 
こちらのお店はデリバリーとテイクアウトの専門店で、1つの店舗の中に
 
「からあげ無双」(唐揚げ)
「チーズとスパイスと私」(焼きカレー)
「台湾まかない黒虎」(台湾フード)
「ステーキマンハッタン」(ステーキ)
 
と4つのブランドが存在。
 
 

「自宅で職場で味わう、バーチャルフードコート」を売り文句に、近隣の人々の胃袋を満たしてくれています。

 

ちなみに価格もお手頃で、財布に優しいのも嬉しいところです♪

 
 
今回はテイクアウトで、「台湾まかない黒虎」のルーロー飯をいただきました!
 
 
結構な深さのある容器にたっぷりと入ったルーロー飯、これは食べ応えがありますね。
 
これで価格も600円(税込)と非常にリーズナブルです。
 
 
それでは早速、いただきます。
 
トロリととろける柔らかいお肉と、しっかりと効いた香辛料の風味が食欲を掻き立ててくれます。
 
たっぷりと入っていたご飯も、あっというまにペロリと平らげてしまいました。
 
営業時間も夜10時までと長い浅草宅配横丁さん、手間なく食事を済ませたいときの強い味方ですね♪
 
(浅草宅配横丁 さんのインスタグラムページに飛びます)