一昨日は午後から、家族4人で今戸のリバーサイドスポーツセンター(旧 台東体育館)へ。
 
25、26日の2日間に渡って開催された「第35回 桜橋花まつり」に行ってきました!
 
 
コロナによる中止を挟んでの4年ぶりの開催ということで、あいにくの天気にも関わらず出店者のみなさんも来場者のみなさんも熱気を帯びていました♪
 
 
また、2日間に渡ってステージではさまざまなプログラムが開催され、最終日のフィナーレゲストは超豪華にアリスの堀内孝雄さんが登場。
 
 
堀内さんが会場に登場すると不思議なことに雨も小降りとなり、沢山のお客さんが堀内さんの歌声に聞き入っていました。
 
 
はぐれ刑事のテーマソングとなった「竹とんぼ」や、紅白でも3度歌唱されているヒット曲「愛しき日々」なども含めて、30分以上に渡る大熱唱を披露してくださった堀内さん。
 
 
うちの次女が手を振ると、ステージ上から「あら~かわいいねぇ。おじいちゃんだよ~!」と冗談を交えながら手を振り返してくださる”大サービス”まで受けてしまいました。(笑)
 
 
大満足だった堀内さんのステージが終わり、最後に、会場内で買い物をすると頂けた抽選券でのガラポン抽選会に参加。
 
 
まさかの、買った分以上のお買物券が当たってしまいました。(笑)
 
4月末まで、浅草北部エリアの商店街加盟店などで使用できるということなので、有難く使わせていただこうと思います♪