先日のことですが、町の先輩方とアメ横にある焼肉店「金鳳苑」(きんぽうえん)さんに伺いました!

 

 

知る人ぞ知る人気店である金鳳苑さんですが、この日は早めの時間に予約しての訪問だったので、スムーズに入店することができました♪

 

 

金鳳苑さんの魅力は、とにかく「ハズレがない」ということ。

 

この写真の「ナムル盛り合わせ」はもちろん、サイドメニューのすべても堪らなく美味しいんです!

 

 

そんなお店なので、言うまでもなくお肉の品質はもちろん最上級。

 

 

お肉がどれも新鮮で上質ゆえなのか、脂もさっぱりとしていていくら食べても胃もたれがしません。

 

 

この日は男6人の”野郎飲み”だったので、焼きニンニクも追加してガッツリと!

 

 

また、テーブルに常備されている自家製コチュジャン、これが最高なんです。

 

辛さの中に奥深さのある、極みの逸品です。

 
 
焼き肉ということで合わせるお酒はもちろんマッコリ。
 
これもさっぱりとした飲み口で、グイグイスイスイと飲めてしまいます!
 
 
〆はもちろん、金鳳苑さんご自慢の冷麺で。
 
金鳳苑さんの焼肉を肴に、地元の親睦をさらに深めることが出来ました!
 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016722/

(金鳳苑さんの食べログページにとびます)