きょうはお昼にこちらのお店のデリバリーを利用させていただきました。

 

 

ネパール・インドレストラン「世話(セワ)」さんです!

 

台東区内に3店舗(入谷、松が谷、三ノ輪)を展開している本格派カレー店で、私も月に1度は必ず利用させて頂いています。

 

そして、これまでにも何度か、私のブログでも紹介をさせて頂いています。

 

味はもちろんのこと、ネパール人やインド人の店員さんの対応やサービスも非常に良く、外国の方の飲食店を敬遠されるような方にも、間違いなくオススメできる素敵なお店です。

 

ちなみに、ネパール語でも「世話」は「SEWA」と言うようで、お店の日よけに描かれている「お世話心いっぱいのお店」の謳い文句に、何の間違いもありません。

 

今回は、バターチキンカレーと、ベジタブルカレーを頂きました。

 

 

バターチキンカレーは、マイルドさの中にスパイスの辛さやうまみが同居する絶妙な逸品。

 

 

また、ベジタブルカレーはごろごろと大きく切られた野菜が食べごたえ抜群です。

 

 

これに、特大のナンとさらにサラダまで付いて600円(税込)。

 

本当に、これで採算が取れているのかとこちらが心配になってしまうくらいにお得です!

 

また今回は、こちらの一品料理も注文させていただきました。 

 

 

ソーセージチリ(880円、税込)です。

 

ピリ旨辛なウインナーに、隠し味的に入れられたトマトの爽やかな酸味が良く合います!

 

皆さんもぜひ、「世話」さんにお世話になってみてはいかがでしょうか?

 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13142984/

(世話さんの食べログページに飛びます)