岐阜のマチュピチュ♪ | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



昨日は一年ぶりのゴルフ⛳️



こってこてに酷かった笑い泣きチョキ



おかげで友達にご飯をおごる事に🍚🍖

{EA5834A6-20D2-4535-BC66-9706137AA0B4}

カレたらふく食べて喜んでくれたキラキラ



自分も2時間食べ続けたゲロー



増えた体重は動いて減らす(笑)



前から一度行って見たかった



岐阜のキラキラキラキラキラキラマチュピチュキラキラキラキラキラキラ



金華山上って西に向かう



揖斐から春日村に向かう



看板がある「天空の遊歩道」だったかも



程よい勾配が続くビックリマーク



ちょこちょこっと登るとそこには



{FB10AF9C-C6E7-4786-A9A3-FD348A5BE11A}

{ACE0C1C2-8224-44AC-B867-5B1FB295EA1E}


茶畑が現れますぅウインクチョキ



頂上から見るとまた違う景色だと思うが



山頂には歩きしか行けないのチュー



でも綺麗は綺麗よ合格合格合格



ロードバイクでも行ける道ですょひらめき電球



下ってから谷汲山方面から伊自良



畜産センターからの彦坂で金華山!!

{AA9F0617-7C8A-4731-A31B-69FA7B38AC65}

{4A584F94-D8F9-4D18-960C-E65F1627C7C5}


帰宅後に体重計で計ると



思ってたよりいい感じで御座いましたクラッカークラッカー








バイチャだっちゃ音譜音譜音譜