1歳5ヵ月シリーズ最後は旦那録です!







もう夏頃からちょいちょいチェックが日常化(笑)。


この月はポロポロ出てきたのでとりあえず書き出しますー。







・8月の給料明細

8月は額は教えてくれたけど
明細はないとか言って見せてくれなかったので。
一応撮っておいた。







・10/17,10/19日付の借入明細票(ア〇ム)

旦那はア〇ムのキャッシングカードを持ってるけど本人が借りたものかどうかはわからず。
(友人A氏の可能性有)







・10/6,10/12付けのガールズバーのレシート
(↑それぞれ違うガールズバー)






これ見つけた時私の中で少しショックでした。
けど同時に少しテンション上がった(笑)。
“キタコレ!”って(笑)。



まあ前にピンサロ疑惑ありましたけど、
(記事こちら→2019.7 旦那録~疑惑 )


確たる証拠もないし
バレたからにはもうやらないだろう
とか勝手に思っちゃってたので(^^;



もうこれ以上裏切るようなことはしないだろう、
しないで欲しい
と勝手に思っちゃってましたが、








まあさすがクズ男というか(笑)。








ちなみに支払いは友人A氏のクレカ。
(名前が記載されてたので)


なのでもし行ったんならこのA氏と一緒。




ちなみにこの日付の前日のLINEを遡って見たら
どちらも「仕事で遅くなる」と私に連絡してました。


家に帰ってきたのも確か夜中だったと思う。





けどこれも確たる証拠はなし。







さあ、これをどう見る(笑)?












結論から言うと、

↑あの時行ってたかは証拠はないのでわかりませんが、


ガールズバー自体は行ってました。
画像や動画を押収したので(笑)。
(↑今年の話です)









あとは10月の家計録。

家計簿に書いてた文章まんま書きます(笑)。


“今月の給料は〇〇~〇〇万ですと。どっち?
明細は捨ててないと。 なぜ捨てる?

10/10に児童手当入ってるはずだから今回分(6万)からは渡して欲しいと言ったものの、
それももうないと。

なぜもうないのか聞いたら

正確には残り3万ほどあるけど共済の支払い
(↑保険。おっとさん(義父)が契約してたものを引き継いでました。私は後から知ったけどね~)
とかおっかさん(義母)の件
(スイカ紛失したらしい。2万入れてたと)
とかあと旦那の兄弟に借りてるとかで使うからなくなると。


給料ホントに低いのならしょうがないけど問題はこっちが聞かないと話してくれないことがやたらあること。

だから信用できない。

まあもう続けるつもりないからいいけどさ。

やっぱり、
やっぱりお金たまらない…

資金ためたくてもためられない。”








児童手当、私物化(笑)



ここも許せないポイントです。





まあ私も悪かったけどね。



それまでちゃんと彼の口座から下ろして管理しようとしてなかったので。

(といっても、まだこの時は旦那の口座は旦那が自分で管理してたので笑
応じてくれたかはわかりませんが。)




それまではホントにお金なくて児童手当も生活費に回さないとやってけなかったのもあったし、
旦那の口座に入金されたらそのまま旦那の携帯代に当ててもらってました。





けど、ちゃんと私が管理するべきだった。



もうないの?ってなること多かったし、
余ったとしても私利私欲で使うに決まってるよね。








とりあえずこの頃から本格的に別居のための情報収集としてネットで色々調べ始め、
スクショしまくってました(笑)。













という感じです(笑)。




来月もポロポロ出てくるよー(笑)。






なのでまた分けるかもです(^^;



いちいち長ったらしくてすみません(。-人-。)






次は去年の11月、
1歳半(修正1歳3ヵ月)時のことを書きたいと思います!





また書きます~✴️