ムダにシリーズ化してしまった…!



続きで書いていきます(´`)


今回のテーマは「疑惑」笑。




前回は借金発覚のことを書きましたが、
このテーマのきっかけもまた借金絡みでした。








前回母も巻き込んだ借金問題から1週間ちょい経ったある日、

共有スペースにゴチャゴチャ物を置かれてたので片付けてたら、
(旦那はとにかく片付けない。服もしまわないでそこら辺にポイな人です)



レ〇クの借入明細が。








おいおいおい、
またやったんか!
まだあったんか!




と怒りと呆れと絶望。





けど、今度はすぐに旦那には言わずに自分であら探しすることにしました(笑。







まあやっちゃいけないことなので先に謝っておきます。
すみません。






でもやっちゃいけないことしてるのは向こうも一緒。






それまでは私だって一切財布だの携帯だの見なかった。
疑うようなことするわけないって思ってたし、
興味もなかった。






けど、もう信用なんてない。




彼自身ももうその頃の誠実さはない。





いや、最初からなかったのか?





私がそうさせてしまったのか?






それもあるかもしれないけど、


それにしたってあんまりだ。












で、色々見てみたら色々出てきました。





ア〇フルとプ〇ミスの催告書、

上2つとあとア〇ムのキャッシング?カード。



あと夜のお店の割引券とか。


ひとつはキャバクラでもうひとつはピ〇サロという業種?になるみたい。


ググってみたら、
キャバクラはまだしもピ〇サロは性的サービスがあるみたいで…



メッセージカードには、
今日は遊んでくれてありがとうございますハート
大変なのに来てくれて嬉しいよ!
しっかり休んでね!!

と…。









これ黒でしょ?




信じられない。

あれだけ
「俺はそういうのは絶対に行かない」
て言ってたのに…





もし黒なんだとしたら、






気持ち悪すぎる。



だって行ったであろう日以後も私と行為ありましたよ?
もうレス気味だったけど。





やめてくれー気持ち悪いー。

















で、ここまで調べましたが、

結局後日旦那にはバラしました。
↑のことを知ってるぞと。






そしたら
「あの借入明細は友人A氏のだ」と。




ここで出てくる友人A氏は旦那と学生時代から仲の良い友人。



私も面識はありますが、私はこの友人が嫌いなので一緒に会うことはほとんどありませんでした。





旦那伝てで聞く限りでは、

独身の彼は仕事はしてるけどガールズバー等に通ったりして夜遊びして女の子に入れあげたり、


旦那と呑みに行けば酒呑みすぎてぶっ倒れて旦那が介抱したり、チンピラに絡まれたりして警察沙汰もしばしば。



実家暮らしらしいがトラブルがあったのか(夜遊びでこさえた借金とかだったかな?)、
もういい歳なのに親に給料管理されてる。






だからかたまに旦那がA氏から頼まれてネットショッピングした荷物がウチに届いて、
お金はどうするか聞くと
「ウチの玄関のポストに入れといてもらう」
って…




A氏が嫌いな私からしたらクソ迷惑


家知られてんのも嫌だし。






けど旦那は旦那で友達を金づる(言い方笑)として利用してるとこもあり。
(貸してたこともあったみたいなのでそれを理由にたかってました(-""-;))








まあ言っちゃえば、

お互いクソ。



ただ、夜遊びに関しては、前は
「バカだよな~」
と話のネタにするほどバカにしていて、
俺は絶対ありえないって態度でした。




なので、





なんだ。
お前も結局一緒じゃん。

とその分がっかり。









ちなみに、
旦那は一回やらかしてます。


一夜の過ち。


これはまだ付き合って1年くらいのときでしたが。

当時仲の良かったグループの女の子(彼氏持ち)と、
お互い呑んで酔った状態でラ〇ホへ…



しかもそのことを私はしばらく隠されてて、

でもある日またそのグループで集まっていたとき(当時の)旦那が口を滑らせたことから発覚して、
私にも伝えられました。



土下座して謝ってもらって、

別れるつもりでしたが、


別れたくないと懇願され、

私は許してしまいました。





次はないと。










今回のは、
浮気でも不倫でもないけど、

でも、

気持ち悪い。





というか、
なけなしの私の
「女としてのプライド」
がズタズタにされたことに対しての感情が強いのかな。




女として必要とされてない感。






自分でも何言ってんのて感じですけど(笑。



私だって散々旦那を拒否してきたので、
そういう意味では自業自得なのかな。













そんで話を戻すと、


レ〇クの借入明細については、
確かに借入明細はあったけどレ〇クのキャッシングカードはなかったんですよね。


じゃあなんで明細はお前が持ってるんだと聞いたら、
↑の事情でA氏の親にバレるとアレなので代わりに持ってたと。







そしてピ〇サロについては
「A氏と一緒に行ったが俺は店には入らなかった」と。
(確かそんなことを言ってたかな?)







否定したものの怪しさしかない。





けど私も憶測だけで証拠はない…(--;)





GPSとかつけて居場所わかればまだいいんでしょうけど、
そこまでするお金ないし、


こんなことまでして証拠掴もうとするのもバカバカしくて(笑。
(ちなみに携帯はお互いiPhoneではない)










結局疑わしさだけが残ってこの件は終了となりました。











ほんとのところどうだったのか、

いずれ全て聞き出したいところですが、


離婚調停とかの段階まで行かないと口割らなそうだなあ(笑。








ただ、借金のこともありこの頃からいよいよ
「離婚」を意識し始めました。













という感じです!






次は去年の8月、
娘ちゃん1歳3ヵ月時を振り返ればなと思います!






また書きます~✴️