日向坂で会いましょう #107 【こどもの日特別企画!あの頃の自分に手紙を書きましょう!!】 | 日向の陰

日向の陰

このブログは日向坂46のメンバーになりきったブログ「日陰太一 公式ブログ」の中の人のブログです。
日陰太一 公式ブログ
https://ameblo.jp/hikage-taichi/

肘のやつ何?笑

「書き書き~」かわいい

流石ワンピース好きのくみてん笑

ルフィの誕生日初めて知った!

ゴムゴムのピストルしてるくみてんかわいい

ケーマックス何調べてるんだ笑

 

「違った!間違えた~!」の反応がかわいいのよ

まだ弄られてるの草

フライデーネタ弄れるの日向坂くらいだろうなぁ笑

弄ってるおすしかわいい

何で春日さんと娘さんの初こどもの日をわざわざアピールするんだろう笑

そしてにぶちゃんの「私たちの日だ!」発言がメッチャ謎なんだけど笑

若林さんが進行の邪魔してましたね

 

カメラ目線富田好き(*´ω`)

かっけぇな笑

番組のために早く入ったのに「ひどい」って言われるのはかわいそうだな笑

日向坂の公式ド変態になりたいもんだなぁ(;´Д`)

公式ド変態は無理でも公式変態くらいにはなれるかなぁ(;´Д`)

愛萌のこの反応はおひさま興奮間違いなしですね(;´Д`)

かとしの「あり得る!」発言を僕は聞き逃しませんでした笑

どんな贔屓の仕方?笑

君しか勝たんからのみんなの宣材写真めっちゃかわいいですよね!

え、水曜日テレビ観れなかったってことはおすしは遊戯王5D'sを観れなかったってこと・・・?

そんな残酷な世界ある?

メッチャええ手紙やん!

そうそう遊戯王5D'sとかね

適切なツッコミしてるおすし面白いな笑

今からでも絵の勉強したら絶対すごいことになりそう!

ピアノに対しての感情が笑

にぶちゃんがぶっこんできた笑

春日さんの「確かに役に立ってないね!」は辛辣だな笑

酷い事故を見た笑

クリーピーなっちょ

「え!?なになになに?」って反応してるのかわいい(≧▽≦)

大事なところでなぜ忘れる笑

父のポカは草

こさかなはできる女や('Д')

耳塞ぐなっちょもかわいい

偉いなぁ

かわいいなぁ

演技派こさかな

「あれれー?」のやつね笑

是非モニタリングで放送を

名探偵コなっちょ

言い張っ!も腹抱えて笑った

ナダルネタ多いなぁ!

Do先生に弟子入り待ったなし笑

でしょうね笑

もう草

もう駄目だ笑

何も言ってないのに止められるのヤバすぎる笑

「えへへ~、よいしょっ」じゃないんだよ笑

影子の笑い方マジで好きなの~笑

ちょっと待ってねは誰に言ったんだよ笑

なんで見ないでくださいなんだよ笑

アイドルが一番言っちゃいけないセリフじゃないそれ笑

本人居るのにモニター見ることある?笑

愛想笑いきょんこもかわいい(;´Д`)

どんな現場なんだよ笑

しかもちゃんと見ないであげてるのホント優しいなぁ!笑

ホントにいい人ばっかりなんだろうなぁ笑

カメラさん下向いたら撮れないだろ笑

この頃からかわいい!

今よりクールな感じがするね!

行く大学がないは草

勉強に関してきょんこヤバいな笑

そして早口で終わる笑

学生時代の勉強が役に立たないかは人それぞれよ笑

このご時世この言葉やアカン笑

ひなのワールド展開笑

深いなぁ・・・

同じ年なのに顔つき全然違うね!

大人っぽくなってる!

「なの」って語尾逆につけてほしいけどな笑

「追・・・伸?」はホント草

そんなこと思ってたのは知らなかったなぁ笑

新たな贔屓?笑

ゴーストライター?笑

まだ読んでないんですけど~っつってね

何でアドバイスくれた人言わないの笑

この顔憶えてる!

あったなぁ

そりゃそうだよね!

かわいいから安心しな!

かわいい(;´Д`)

ん?笑

リーーークは草

ちゃんと若林さん言葉で説明してて面白い笑

危ないわじゃないよ笑

もう既に駄目なのよ笑

ゲラ友きょんこ笑

ろくねん↑まえ笑

結局とっぱんって何?笑

15歳でアイドルとかヤバいなぁ

そんな人生僕も歩んでみたかったものだねぇ

自分で?笑

フル尺のお手紙は特典映像でかな?笑

手紙短い笑

別にニーハイいい気もするけどなぁ笑

みんなニーハイ似合いそう!

履いてほしい!

テリーマンは草

しかも「きつい」とか言われてるし笑

春日さんってくみてんにあたり強いですよね!笑

それだけ強く言っても大丈夫っていう信頼があるんでしょうね!

変人集団が好きな僕たちおひさまはもっと変人やないか笑

是非ほかのメンバーの手髪も読みたいなぁ!