日向坂で会いましょう #106 新三期生登場1周年!下克上バトルで爪痕を残しましょう!!(2) | 日向の陰

日向の陰

このブログは日向坂46のメンバーになりきったブログ「日陰太一 公式ブログ」の中の人のブログです。
日陰太一 公式ブログ
https://ameblo.jp/hikage-taichi/

バイオハザードVILLAGEをずっとやっていて全然更新できてませんでした(-_-;)

マーセナリーズのSSクリアがムズ過ぎてちょっと断念中です('Д')

その他のトロフィーやレコードは取れたんですがねぇ・・・。

 

ヒロアカ展のPRしてなからかな?

僕もヒロアカメッチャ好きだから日向坂のみんながPRしてくれてるのメッチャ嬉しかったなぁ

 

手振ってるのかわいい(*´ω`*)

この一連の流れホント好き笑

言葉強いなぁ!笑

うしまるこは草

かわいい、赤ちゃん

ここのかとしの喜び方かわいい(≧▽≦)

マジで誰だよ笑

確かにこれで当てたらみくにんにはこう見えてたってことだから気まずいわな笑

そしてしっかり正解してて草

気まずい(;´Д`)

どうなってんのこれ笑

急に制限時間設けられててかわいそう(;´∀`)

アダルトチームへの印象悪い笑

みくにん速攻で影子指名してて面白すぎる笑

モンハン?笑

百龍夜行?笑

何が「嘘!?」なのか分からん笑

しかもこれで当てる愛萌が凄過ぎる!

察しが良すぎるね!

流石愛萌!

推せるね!

かとしうまい!

てかこれ東京競馬場なんだ笑

競馬したことないから分からん笑

春日さんの「あぁ、ファミリージョッキーね」って言った瞬間の若林さんの顔伏せて笑う反応メッチャ好き笑

若林さん失礼過ぎる笑

このイラスト見て「かわいい」って言ってる愛萌がもうかわいいよね(*´ω`)

ひなのかかとしかと思ったなぁ

何を模写したんだよ笑

完全に巨人だよね笑

これも遺恨が・・・笑

影子が思わず吹き出してるのよ笑

こさかなの顔笑

何とも言えないこの顔好き笑

なんで投げキッスなのか笑

出たかとし画伯笑

これ見てひなのと確信したなぁ

かとしのイラストって独特だけど特徴とらえてると思うんだよなぁ笑

愛萌の「ひなの?」の言い方もかわいくて好き!

かとしは喜び方がいちいちかわいいのよ!

 

狂夜懐かしいな!笑

きょんこは血の気が多いね笑

若林さんの「絵の練習しててください」は辛辣笑

バチバチ過ぎる笑(;´Д`)

春日さんの動きがうるさい笑

みくにんの容赦のなさがエグいな!笑

くみてんかわいそう笑

ぱる強気だな笑

投げるの早かったのにすぐ当たった笑

自己申告してて偉い笑

すごいこけ方笑

阿座上さんの「インテリ暴走女王」ってナレーションなに笑

ビッグレインボーって何笑

べみほの400戦無敗はヒクソングレイシーなのね笑

調べて分かった!

べみほ戦いすぎ笑

でも春日さんには負けてたよね?笑

埼玉の!怒涛の!起爆剤!

オールマイト笑

これは打ち合わせしたのかな?笑

最高の流れだった笑

ピンクベスト撃沈事件

完全に狙っただろ!笑

顔が完全に悪だった笑

べみほホントに負けず嫌いだな!

 

見捨てるのホント草

シンプルにナゼー?笑

きょんこの無表情面白すぎる笑

なんだこいつら笑

苦い思い出があるもんね笑

くみてん最高笑

なんでこんなに面白いのにヤングより速いんだよ笑

ここで春日さんの弁当奪うのお笑い分かり過ぎてる笑

 

ここは特典映像のとき用かな?笑

若林さん崩れてたぞ笑

次回も面白い予感しかない笑