お休みします | 癒しのシーズーポッちゃん

癒しのシーズーポッちゃん

成犬になってから我が家に里子にきてくれたポラリスです

こんにちは。


しばらく休みます。



考え方で自分を引き上げ心を保っていました。

でも脳がついてきていません。

うつ病のやる気なし。幸せは感じているけれど気力がない。先生は、甲状腺機能低下症もあるから考え方で気分を引き上げて幸福感を保っても気力の無さは仕方が無いだろう。家族もうつ病だから遺伝要素強いしと。わかってる。


限られた気力を家族の為、楽しいと思えることにだけ使おうと思います。


どんな事も本人の魂の学び、本人に思いが作り上げる現実。そして多くの人々の集合意識で作り上げること。

だからこそ、「そんなこと言われたの?大変でしたね。」「そんなことあったの?運が悪かったですね」「本当にひどいですよね。」こういう思いが無くなりコメントを入れる時に私の書くこと優しくないな、きつく感じるかもと悩んでしまうこともありブログを辞めようかとも思いました。


何かをネガティブなことを書いている人を批判する気持ちは皆無です。魂や宇宙の真理、現実創造の真理について目醒めた人、目醒めたい人、目醒めたくない人、それはそれぞれの自由だし進む速度も違います。私も散々愚痴ブログを書いていた時期もありますし。そして皆さんに支えてもらったこと感謝しています。




たまに伺うかもしれません。楽しいな、可愛いな、コメントしたいなと思うことにはするかもしれません。