働く? | 癒しのシーズーポッちゃん

癒しのシーズーポッちゃん

成犬になってから我が家に里子にきてくれたポラリスです

こんにちはグリーンハート

一昨日、整体院に行ってきました。
施術は30分から40分。だいたい喋っています。
テニス肘、四十肩、腰痛、そういった話や筋トレやストレッチや食事について、脳が痛みを記憶してるとか様々。
「もうちょっと痛み減って立ってるの楽になったらうちで働いたら?自分の治療費分くらい働いたら?」って。
ポッちゃん同伴していいなら考えるわ笑い泣き

夫に言うと、また誘われてる💦って。買い物に行ったお店で話しこみ「うちで働かない?」って言わること前にも何度かあったね。

私が働き行くと少しは稼げるけれど、ポッちゃんストレスで具合悪くなって病院代かかるよね笑い泣き
ポッちゃんの行けないところは行かないよウインク