幸せな匂い | 癒しのシーズーポッちゃん

癒しのシーズーポッちゃん

成犬になってから我が家に里子にきてくれたポラリスです

こんにちは。





ポッちゃん元気ですラブ

先日、カスタードクリームを作りました。
カスタードクリーム、プリン好きピンクハート
バニラエッセンス、バニラビーンズエッセンス両方買い置きがあるけど「違いは何?」と思い、手の甲にどちらも出して舐めてみました。どっちも苦いだけで違いはわかりませんでした。
石鹸で手を洗い、その後お風呂にも入りました。

夜寝る時、顔まで掛け布団をかけます。正しくは掛け布団にもぐるんです。胎児型です。
すると手の甲からバニラエッセンスの香りラブ
カスタードクリームクリームに包まれている気分。最高のアロマでしたラブラブ

最近のお気に入り。

ホットミルクに羅漢果とアーモンドエッセンス。杏仁豆腐ぽくて好きですウインク