ポッちゃん通院 | 癒しのシーズーポッちゃん

癒しのシーズーポッちゃん

成犬になってから我が家に里子にきてくれたポラリスです

こんばんは。


夕方ポッちゃんの病院に行ってきました。

結果を先に書きます。今は元気ですウインク

正午に嘔吐、その後30分程、吐きたいのに吐けないウッウッウッと繰り返したんです。16時から診察なので抱いて連れて行こうとするとグッタリ脱力で首がダラーン。いつものように抱っこできない。慌てて父を呼び出し車で連れて行ってもらいました。


血液検査の結果、過去一良い結果。


原因はストレスだろうと。


ここからはフラグ回収。

金曜日私はスライサーで手を切りました。土曜日夫は仕事。昼間、遊んで遊んでとおもちゃを持ってくるけど、投げると血が出る。左手で投げるとポッちゃんの望む所へ届かない笑い泣きあまり遊べずポプチストレス炎その夜、足の整体院。45分で終わる予定が、足の症状悪化の為その場でインソールを作ってくれることに。予定時間に迎えてきた夫とポッちゃんは40分車で待ちました。インソール作る為にゴムマットのような物を貼っては歩く、また貼っては歩くの繰り返しで連絡できませんでした。帰宅したのは21時前。夜に私が留守にする整体院通い2回目。ストレスです炎炎

日曜、ポッちゃんのお顔の部分カットでした。30分ですが離れ離れ。ストレス炎

月火といつも以上に私にくっついて過ごす。

昨日夫は仕事。私は激しい片頭痛と吐き気でアイスノンおともに半日寝込みました。ポッちゃんは心配して私を見つめて寝ない。歌ったり、本を読んだり、ナンクロしたりいつも通りに過ごすと寝てくれる。目を覚ますとママどうしたの?と心配している、割れそうな頭で、いつも通りを何度も何度も装ったけれどバレてますね。かなりストレスだったはず炎炎炎炎ソファで横になる私を、ソファの下からミーアキャットの様に立って顔を覗き込んでいました。


今日、頭痛はするけるど昼前から家事をしていました。ポッちゃんはよく寝ていたが、累積したストレスで胃に負担きていたのかな?

吐いて、寝て、その後ぐったり脱力していたのは、吐くほどではない少しのムカムカと「さっき苦しかった」って気持ち的に弱ってたのではと。昨年、心筋に少しだけ負担かかった時も、数日食べられなくなった「咳が出て息苦しかった」という精神的なものじゃないかと言われていました。


私に出来たのは、土曜日整体院の時間がかかり、ポッちゃんにストレス与えたのなら、翌日の30分トリミングキャンセルし、一緒に過ごすことだったね。ごめんね。


今夜と明日の朝はご飯半分量で、明日の夜また念の為の吐き気止め注射です。


「引きよせの法則ってあるから、私が寝込んだらポッちゃん具合悪くなるって思ったりしたらだめだよ」と先生に言われましたが、思考が現実を創造すること実感してるから「ポッちゃんは大丈夫だよ。ポッちゃんの生命力信じているよ」って思い、昨日何度も話しかけていました。ママがどう思おうと既に胃のダメージきてたんだよね。


注射の最中に嫌がって暴れてそのまま活気つきました。


ご飯足りませんー!お腹空きました!