ポッちゃんの遊び方 | 癒しのシーズーポッちゃん

癒しのシーズーポッちゃん

成犬になってから我が家に里子にきてくれたポラリスです

こんにちは。


電磁波過敏症の症状が強く訪問できずすいません。スマホを機種変して1ヶ月。前のスマホよりビリビリジンジンします。


ポッちゃん毎日元気にしています。

遊ぼう遊ぼう、撫でてよ、ポッちゃんを見てとアピールしてきます。

ポッちゃんの後方にご注目。ピンクのクマさんがアクロバティックな体勢でいます。ポッちゃんが遊び終えるとこの体勢が多いです。

これは昨夜。「拷問のような体勢で捨てられてる」と夫が見つけました。ポッちゃんブンブン振り回して放るからこうなります。おもちゃは投げると追いかけ走っていきブンブン振り回しながら戻ってきます。

髪ゴムが大好き。私の手首から髪ゴムを奪おうと探しに来ます。使用中だとわかるとソファーにのぼり髪をまとめているゴムを噛んだり前足でカリカリして遊んでいます。

今夜夫は会社の飲み会、一応決起大会らしい。コロナは風邪と同じだと主張する経営陣。系列店舗や工場は沖縄で決起大会をするそうです。決起大会と言う名の強制旅行。夫がいる工場は売上が悪く沖縄に行く資格がなくススキノ開催らしい。買収される前の会社の時はホールを借り全道の社員を集め偉い方が話し最後にエイエイオー!スーツ着用でした。今日は私服で良いらしく赤いスウェットとジーンズで行きました。パパが遅くなるのは初めてなのでポッちゃんどうなるかな