釣研FGクロ釣選手権。2 | 鯛企の 釣りタイ! 食べタイ!! おめでタイ!!!

鯛企の 釣りタイ! 食べタイ!! おめでタイ!!!

大分県南の磯釣りの探求を行っています。何よりも、釣った魚を調理して、お酒を一杯するのが大好き。 只今、鮎釣りに夢中(^^)/

宮崎県 門川の磯は初じめてでした。

宮崎県での開催となった今大会。

キャノンボール方式なので宮崎の磯に行きたい。出来れば、、、行ったことないエリアがいいかな?門川エリア良く聞くけど〜。

雰囲気最高なエリアでした。

{10387FA8-A15A-4370-8E4E-92DE79DDC621}


{6564F83D-9503-4679-B397-6F4BDAD40EDC}

またリベンジですね、、、


{F39EEF65-CCDB-4C5C-ADAC-19BADD39921F}


会場に戻ります。


30センチ位を検量に出す予定です。100人程参加者ですが、爆風。前日の雨の影響での食い渋りの中どうなるか?









五ヶ瀬の河川敷。

{E7146B5C-D221-4EDC-BAC6-92B0D9EC3B40}

検量に私も出しましたが、、、30.7センチ。笑笑。







{9F5AF335-1B37-4289-BB3A-E0A41C947401}
優勝は 阿部さん 福岡支部。

準優勝は 梶栗さん 筑豊支部。

3位は山田さん 東九州支部。




{2C9DAE00-32FA-4301-A572-BCAD4E3E82F5}

私は16位?17位?検量は1割ぐらいだった様です。

全国トップクラスの激渋エリア。

Ⓜ️な釣り場です。笑笑

{D03C17BC-5C43-4266-AD0C-3F7537B11B23}




私が所属する東九州支部では山ピーこと。山田さんが3位で見事表彰式台に上がられました。

{40C4E261-EFEE-4EC2-8E9B-9FED5171FEB9}

猪熊支部長も嬉しそうです。





釣研FG延岡支部の方々、釣研事業部の方々。参加された方々。
大変お世話になりました!
ありがとうございました。
















一気に40リットル買い込みました。
だって寒いんだもん。

{B1707D46-8F93-4E14-A2B6-C95F1643FF30}





寒くなって来ましたね。。。


釣果も寒くなって行きそう。。。


灯油の値段は高騰。。。


明日はクロ釣り行こ〜爆笑