釣研FGクロ釣選手権。1 | 鯛企の 釣りタイ! 食べタイ!! おめでタイ!!!

鯛企の 釣りタイ! 食べタイ!! おめでタイ!!!

大分県南の磯釣りの探求を行っています。何よりも、釣った魚を調理して、お酒を一杯するのが大好き。 只今、鮎釣りに夢中(^^)/

釣研FG延岡支部の皆様の御尽力のもと、はやくから準備、等。ありがとうございます。


受付をすまして猪熊 博之支部長にお願いしていた。

磯屋さんでマキエを混ぜ混ぜしまして、ジョイフルで朝ご飯を食べてから


宮崎県の門川。『 磯八 』さんにお世話になりました。

{7C8FCA80-8B32-4BF4-8818-6E500FA1AEE3}


上がった磯の名前はわかりませんが、、、



平松くん、辻島さんと一緒に竿出しです。

{E483EE52-C31C-4CEB-8C31-B201DF66916E}


{23822253-E991-4EE4-8543-84F8F270B4C3}




お腹が痛くなるほど笑い楽しい釣りになりました。









事前情報は尾長が当たってくると言われてましたが思った釣果には恵まれませんでしたが何とか1枚。








{1963B9CB-F05C-4B0A-B727-48B47F9F8117}


皆さん、お疲れ様モード!キツイ!!キツイ釣りになりましたね。
宮崎県の磯。なかなか難しいエリアですね。














続く!
表彰式。