お出迎え | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

旅行から帰って、かばんを片付けてなかった私がいけないんですが、、、

ただいまーと仕事から帰ると!



寝てましたけど、何か?的なたいたん。
photo:01



あのさ、ママのお気に入りの、トレジャージョーズのバッグの上に乗らないで頂けますか?

そんなの知りまてん。ベロベロ~。
photo:02




ちょっとー!!


でもね、一枚も二枚もたいたんの方が上手。
どうしたらママがコロっと落ちるか分かってるんだよね。

ママ、おかえりー!
photo:03



そう、この顔!
我が家の癒し係。

たいたーん^_^
ただいまー(*^_^*)


どの写真もスマホだからか、ブレブレ(笑)
たいぞーもチュノンも毎日私が帰ってからの癒し係、ご苦労様。
photo:04






iPhoneからの投稿