お洋服の紹介とお知らせ | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

だんだん秋が近づいてきましたね。
朝、晩は過ごしやすくで、エアコンなしでもへっちゃらになりした。

さてさて、私らしいお洋服が出来上がったので、一部ご紹介しまーす。

フラワーフィールドタンク。
photo:01



私らしいね、と友達が言ってくれた、大好きな雰囲気のお洋服。
可愛さとナチュラルさを出したかったので、くまさんのリネンタグをつけました。
photo:02




次は、この組み合わせにしたい!と生地を揃えたセット。

今回はお腹側から紹介。

お腹側がデイジー柄。
photo:03



背中側が、インパクト大!なデカドット。
photo:04



なんとなーく、背中が寂しいかな?とワンポイント入れました。
photo:05



今回タグは、with a smile。
photo:06



元気になる一枚の出来上がり☆


ミシンが壊れてしまいましたが、秋に向け忙しく動いています。


ちょっとだけお知らせできる事があります。

えっとー、まず、、

1つ目。
私のショップの名前が決まりそうです(笑)
ショップという形では多分来年の秋くらいまではやらずに、今のスタイルでしようかな、とは考えていますが、オリジナルタグは付けたいので、名前を先に決めようかと思います。


2つ目。
サイズ展開も考えています。
もちろん、今と同じように、フルオーダーが中心ですが、すぐ欲しい!という方もいらっしゃると思いまし、、、
実は秋くらいから、お店で私の作ったお洋服を置いてもらうことになりまして。。
あっ、まだ決めかねてはいるんです。
本職もあるし。。
でもやりたい!と思った時がチャンスかな。とも思ったり。
フルオーダーで作っている私には、サイズ展開が凄く難しい。
だってどのサイズが標準なのかが、、(笑)
まぁ、サイズ展開できたら、お店での販売が始まると思います!

3つ目。
これは、お洋服を作り始めた頃から考えていた事です。

私の作ったお洋服で、サイズが小さくやって着れなくなったお洋服や、着れなくはないけど出番が少なくなってきたお洋服などがございましたら、次お洋服を購入して下さる方に限り、下取りをさせて頂こうかと思います。
どうしてか。

ワンちゃんを保護して下さっている団体さんに、そのワンちゃんが新しい犬生を歩み始める時に持っていくお洋服としてや、一時預かりさんの所で着るお洋服として、寄付したいからです。
作るお洋服がフレブルちゃんが多いので、受け入れて下さる団体さんを探しておりました。
そしてやっと受け入れ可能な団体さん
を見つけることが出来ました!
まだまだ決めなければならない事があるので、運用は始められませんが、少し見えて来たかな。

いろいろ、早く具体的なご報告ができるように進めて行きますので、しばらくお待ち下さいね。


iPhoneからの投稿