生地情報 | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

ミシンが壊れて作れないのに、、注文していた生地が届きました(笑)


注文した時と、今の感覚が変わったのか、いつものような生地をあけて
これこれ!!!
と思うワクワク感がなかった。。

というのも、いつも注文開始時間に注文しないとsold outになるお店。
今回、事前に吟味する余裕もなく、見て即決したからなぁ。

でもね、この生地屋さんの生地は本当にいいものばかり!
縫っていて、いい生地だなぁ。って感じる。

今回の生地たち。
photo:01




上から二番目のチロルはリピート買い。
前回少しだけ購入したら、オーダーであっという間に消えて、たいぞーとチュノンのパーカー分もなくなったので、リピ買いです。

あとはいつも甘いテイスト&ピンクの組み合わせで、王道の女子路線なので今回は、グリーンやパープルで色の甘さは抑えてみようかと。

生地って見てるのと、形になってからでは、ガラっと変わるから、形にするのが楽しみです!

早くチクチクしたいなぁ。

現在オーダーを受けている方で、今回の生地に変えたい!!など、ございましたら、変更可能ですのでご連絡下さいね。



iPhoneからの投稿