楽しい週末 | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

昨日は、またまた大好きなばぁばが、二人に会いに来てくれた。

今回はじぃじと。
photo:06



またまたこの笑顔。
photo:09



たいたんはじぃじに抱っこ。
photo:08



沢山可愛がってもらえたね。
楽しい時間。
ばぁばとジィジがいたら、パパとママの所には来ない二人。
何しても怒られないの分かってるんだなぁ。


そして今日はパパとお出掛け。

じっーとお外をみるお二人さん。
photo:05




photo:02



photo:03



仲良しのお友達に会いに行ったんだよね。
photo:04



楽しそうなお顔が沢山みれた。

ぐっすりお休みなさい。
photo:10




楽し過ぎた週末。

明日からまたお留守番だね。
ごめんよ、ずっとお留守番。


iPhoneからの投稿