オープン☆ | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

タイトルの、オープン。

あっ、私じゃないですよ。


今日8月6日、お友達のいっちゃんママが、フレブルちゃんのお洋服のお店をオープンします!

私がお洋服を作り始めた頃から、いっちゃんママもお洋服を本格的に作り始めて。
いっちゃんママの方が、ずっーとミシン歴も、腕も上です(笑)
いっちゃんママの存在は、共通のお友達がいる事から以前から知ってはいましたが、最近になり、何度かメールをさせて頂くようになりました。
お会いした事はないけど、でもこのオープンが凄く嬉しい。

自分も服を作り始めて、沢山の方と出会い、やり取りをさせて頂いて、沢山の幸せを頂きました。
そしてショップというのは、やっぱり夢です。

その夢を実現し、スタートラインに立ったいっちゃんママ。
嬉しい!って事よりも不安が大きかったろうし、決断するまでに色々考えただろうなぁと思います。
だから本当に頑張って欲しい。
いっちゃんママの作るお洋服は、POPな物や、色使いがとっても上手な物が多いです。

いっちゃんママ、オープンおめでとうございます!
お互い、自分の好きなお洋服作りをして行きましょうね!
応援しています。

iPhoneからでリンクが貼れないですが、是非覗いてみて下さいね。

BUHI服ハンドメイド 1coroで検索してみて下さい。


平日はフルで仕事していて、どうしても時間のない私。
ショップは無理だけど。。、

もう少したったら、色々とお知らせできると思います。



帰ってきてから作ったチュノンちゃんのお洋服。

アニメパンダ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



型紙修正したらバッチリだね!

iPhoneからの投稿