3月10日(日) 18:00から

アクエリアス・ナビの恵比寿セミナールームで

「ダイエットお茶会&脂肪燃焼パンチ会」を開催します!

 

 

ダイエットをテーマに

ざっくばらんなおしゃべりを楽しんだ後は、

 

 

フラクタル心理学ではお馴染みの

「パンチ法」と言われる修正法を

参加者全員で行いますグー

 

パンチ会のイメージ

 

 

まだ体験したことがない方には

「パンチ法っていったいなにをするの?」

という感じですよね。


 

フラクタル心理学のパンチ法とは、

シャドーボクシングの要領でパンチをしながら

ポジティブな言葉やネガティブな言葉を叫び、

 

 

表層意識の決意を増やしたり、

潜在意識のネガティブな思考を

スパッと断ち切る方法です。


 

自分で自分に命令する感じです!


 

しかもこのパンチ法は

筋肉を動かしながら言うので、

言葉が浸透しやすくなります。

 

 

さらに運動にもなって、

肩回りや二の腕が細くなる効果もキラキラ

 

 

「でも…」「だって…」の言い訳や

ネガティブな思考が頭をよぎったら、

すかさずパンチで潜在意識をコントロールしましょう♪

 

 

「百聞は一見に如かず」


 

ぜひ「ダイエットお茶会&脂肪燃焼パンチ会」で

お試しくださいね!

 

 

■【限定8名】ダイエットお茶会 & 脂肪燃焼パンチ会

日時:3月10日(日)18:00-19:30 

開催場所:東京 恵比寿 アクエリアス・ナビ セミナールーム 

講師:フラクタル心理学ダイエットコース講師 

   高橋真美子・古郡徳子

定員:8名

参加費:1,100円(税込)

お申込みはこちら

https://navi.ac/tawcollege/detail.php#4979

 

======================

 

■フラクタル心理学マスターコース入門講座

人生を変える近道は、思考を変えること!

フラクタル心理学で、その仕組みを学びませんか?

まずはマスターコース入門講座へどうぞ♪

 

・2024年3月15日(金)、22日(金) 全2日
10:00-17:00

講師:古郡徳子

 

詳細とその他の開催スケジュールはこちら

 

 

======================

 

■絶賛発売中!『本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン』

一色真宇先生とスウェーデン人女性アリスの
メールカウンセリングの実話です。

感情をコントロールすることがどれほど難しいか、
だからこそ、脳を成長させることが人生を豊かにするために

必要だとわかるとっておきの一冊です!

 

 

■人生乗り換えの法則

物語形式でフラクタル現象学を学べる、TAWの原点です!

 

 

■こころの進化の6つの階段

「恐竜脳」「サル脳」など脳の発達について知りたいかたに

おすすめ!

 

 

======================

 

経験豊富なカウンセラーによる電話相談

「カウンセリング ラボ」

ぜひご利用ください📞

 

======================

 

■フラクタル心理学体験会 随時開催中!

 

フラクタル心理学が初めての方は、

ぜひお気軽にご参加ください♪