1月28日(日)に、
マスターコース講師の金野泉先生と一緒に
フラクタル心理学お茶会を開催しました。
 

 

テーマは
「不登校の悩み解決!望む現実への大転換実践法」です。
 
 
フラクタル心理学によって
絶望の淵からどのように這い上がり、
現在のパワフルな金野先生が誕生したのか
 
 
リアルな体験談をたっぷり伺いました!
 
 
お話の中で特に印象に残った言葉は、
「フラクタル心理学をやるなら推測するな!」
です。
 
 
フラクタル心理学をやるもやらないも、
自分で選べます。
 
 
そして「やる」を選んだのに、
 
 
これで本当に変われるの?
もっと良い方法があるかも?
なんて
 
 
あれこれ推測して迷いに費やすのは
エネルギーの無駄遣いですよね💦
 
 
金野先生の
シンプルかつ力強い言葉に
参加された皆さまも
刺激を受けた様子でした!
 
 
「自分の世界は自分で創造できる」を
現在進行形で体現している金野先生のお話に、
みなさますっかり引き込まれ、
笑いあり、涙ありの楽しいお茶会となりました♪
 

 

======================

 

■フラクタル心理学マスターコース入門講座

人生を変える近道は、思考を変えること!

フラクタル心理学で、その仕組みを学びませんか?

まずはマスターコース入門講座へどうぞ♪

 

・事前学習型入門 (動画学習+講座1日) 

2024年2月23日(金)

全1日
10:00-17:00

講師:古郡徳子

 

詳細とその他の開催スケジュールはこちら

 

======================

 

■絶賛発売中!『本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン』

一色真宇先生とスウェーデン人女性アリスの
メールカウンセリングの実話です。

感情をコントロールすることがどれほど難しいか、
だからこそ、脳を成長させることが人生を豊かにするために必要だとわかる
とっておきの一冊です!

 

 

■人生乗り換えの法則

物語形式でフラクタル現象学を学べる、TAWの原点です!

 

 

■こころの進化の6つの階段

「恐竜脳」「サル脳」など脳の発達について知りたいかたにおすすめ!

 

 

======================

 

経験豊富なカウンセラーによる電話相談

「カウンセリング ラボ」

ぜひご利用ください📞

 

======================

 

■フラクタル心理学体験会 随時開催中!

 

フラクタル心理学が初めての方は、ぜひお気軽にご参加ください♪