おはようございます。

フラクタル心理学講師の古郡徳子です。

 

 

昨日スーパーで買い物中に、

無性に食べたくなった『焼き芋』

 

 

その香りに誘われるまま

思わず買ってしまいました!

 

 

お店で焼き芋を買うなんて何十年ぶりかな(^^ゞ

 

 

スイーツみたいに甘くてホクホク

しかも蜜がしたたりおちてきて…

想像を超えた美味しさでした!

 

 

焼き芋といえば子どもの頃、

軽トラから流れてくる

『い~しや~~き芋』の声に

何度も母に「買って、買って~」と

ねだったものです。

 

 

焼き芋の話はさておき…

 

 

先日、マスターコース入門講座を開催しました。

 

 

つくづく、フラクタル心理学のテキストは

噛めば噛むほど味がでる「スルメ」のようで…

 

 

読めば読むほど新たな発見、気づきがあります!

 

 

テキストを音読し、解説し、

わたしがフラクタル心理学と出会ってから

どんな変化があったかなど、

自分の体験談も織り交ぜながら

受講生のかたにいろいろお話しをするのですが、

 

 

ふと、「そういうことだったのか!」と

急に気づいたときは、

内心、大興奮しています(^^ゞ

 

 

受講のご感想を一部紹介いたします。

(掲載のご了承をいただいています)

**************

 

40代 女性

現実化の仕組みを知って、前向きに

人生を創っていきたいと考え受講しました。

頑張って生きてきたつもりが

それは「美化」のためであったり、

積み上げてきたつもりが

穴を埋めていただけだったりでしたが、

生き方を振り返り、

未来を自立的に創っていくために

必要な知識の基礎をわかりやすい言葉で

教えていただきました。

 

50代 女性

現在抱えてる問題や今後の生き方の

アドバイスをいただきました。

何度も考えこんでしまいましたが

優しく教えていただき大変助かりました。

 

**************

 

どうもありがとうございました。

 

 

たった2日間の入門講座だけでも

かなりの変化が期待できますが、

 

 

これが上級講座修了までの19日間を終えたら

いったいどんな世界が待っているのか…

 

 

ぜひ、楽しみながら学んでくださいね(^^)

 

======================================

フラクタル心理学

マスターコース入門講座

 

『思考が現実化する。100%例外なく!』

 

-入門講座では以下の内容が学べます。

  • なぜ問題がおこるのか仕組みがわかる。
  • 自分の人生の基本的な目的がわかる。
  • 積極的に生きる意欲がわく。
  • まったく新しい視点が手に入る。
  • 心の中のウソを見抜くコツがわかる。
  • 心のパターンの作られ方がわかる。

 

■通学コース (2日間)

日程:2019年2月19日(火)、26日(火)

時間:10:00-17:00           

講師:古郡徳子

 

詳細・その他スケジュールはこちらから

※オンラインライブ(ZOOM)講座もあります! 

======================================

フラクタル心理学ってどんな心理学?

体験会随時開催中!

まずは体験会へどうぞ♪

 

詳細とスケジュールはこちらから

 

======================================