今一番心がざわつくこと 〜娘は悪魔か天使か〜 | 宮前区 なりたい自分を表現する シンプルネイルサロン チアリー

宮前区 なりたい自分を表現する シンプルネイルサロン チアリー

~爪はあなたを表現するキャンバス~

整った美しい爪先はあなたの幸福度と自己肯定感を爆上げしてくれるあなたの一部

自分磨きは指先から

こんにちは
チアリー 齋藤理惠です


私のザワザワの素

それがJKの娘


私にとっては
今一番影響力のある人

そして
今一番私をイラつかせる人


彼女のおかげで
新しいアーティストを
知ることができたり

知らなかったメイク道具を
教えてもらったり

新鮮な刺激を与えてもらっている


一方で

欲しいものを手に入れるまで要求されたり

朝から機嫌の悪さを撒き散らすような
態度だったり



私の気分は
彼女によって
上昇下降が激しく揺さぶられます



コイツは
天使なのか?
極悪な悪魔なのか?


普通っていう概念が
覆される

私自身は
人と違うことが好きとか言ってるくせに

娘のこととなると
普通の高校生はとか
普通の女の子はとか
いいたくなる

それは
ただただ
私が安心したいだけ


その時代に
私ができなかったことを
体現してる

やりたいなって思ったこと
今しかできないこと
やったほうがいいと思うし

気が乗らなくても
今だからやっておいたほうがいいこと
これも大切


大人っぽいけど
危なげで
子供っぽくて


本当に難しい

答えがないけど
ぶつかりながら
答えを見つけ出していくしかない


大好きな娘だから
成長を見守りながら
私も成長してるのかもしれない


娘は
とってもシビアなお客様


サロンであまりしない
ニュアンスネイルをリクエストされて
困ったけど勉強になりました

ほら
私、成長させられてる!