ご機嫌よ〜照れ



























昨日

旦那が手術したの!!!

























えっ??



一体何が起こったかって??





























扁桃腺摘出したの不安
























1年の間に6回くらい

扁桃腺が腫れて



毎回39度以上の高熱が出て



















その度に病院に行き

コロナとインフルの検査したり

抗生剤もらったりと











扁桃腺に振り回されて







挙げ句の果てに

こんな事あったし•••ww



















遂に旦那は

扁桃腺を切る事を決意して

手術に踏み切ったよ驚き















主治医から摘出した

扁桃腺を見せてもらったんだけど




































砂ずりみたいだったww














扁桃腺に小さい穴が何個もあって

そこの穴に菌が付いたら

白くなるらしい•••

















こういう話し無理な人ごめんねww













扁桃腺って

小さい時は体内に菌を入らせないために

働いてくれるんだけど



成長して免疫力が付いたら

扁桃腺がなくても問題ないらしい。









旦那の場合

この扁桃腺に菌が付いて

しょっちゅう炎症起こしたり腫れて

大変だったのネガティブ











菌から守ってくれるはずの扁桃腺が

逆に菌を引き寄せてたという

悲し現実•••ネガティブ
















子どもたちが保育園に行き始めて

大量の菌を持って帰ってくるもんだから

旦那も大変だったみたい滝汗
















子どもの菌恐るべし!!















おかげであたしも

免疫力バリバリ付いた気がするわニヒヒキラキラ




















順調なら週末に退院できるらしい!
















そして只今

旦那無しの生活中でございます!!
















普段は旦那がタイムキーパーになって

みんなの準備をリードして




旦那は朝から

ご飯炊いて

みんなの朝ごはんの準備して

ゴミ捨てして

布団を上げてくれる









旦那と長男が7時半頃

一緒に家を出て







あたし、次男、三男は8時過ぎに出るから

あたしは割とゆっくり自分の準備して

焦る事ないんだけど













旦那の入院中は

全部あたしがやるんかいゲロー










って絶望しかけたけど















無理っす。














小学校遅刻しても仕方ないww

長男よ。自己責任で頑張りたまえ拍手









保育園は幼稚園と違って

登園時間とかほぼないから大丈夫おいで














あたし?

仕事場は家だから関係ないわグッ
















って始まる前から諦めてたら























旦那が入院してからというもの

















子どもたちの準備が

スムーズ過ぎる!!!

















朝、普段なかなか起きない長男が

5時半頃起床する


あたしはまだ横で寝ようと粘ってる•••ww











食べるの遅い子どもたちが

なぜか早く食べ終わる!!











上2人は着替えも

自分でささっと済ませる!!















あたしは驚いてますわポーン!!!



















気づいてしまった!!!

























何にも言わない方が

子どもはちゃんとやる!って事。





































今まで口うるさく言い過ぎてたわ。

















すまん。






















うっせー親だったわww




























昨日の朝、

「◯◯(長男)のプール道具忘れずに。」

って母からLINEが来て

















まじうっせーわ。

子どもじゃあるまいし

わざわざLINEして来んなよ!!!


自分の息子の事だから

分かってるわ!!!!


子ども扱いすんなよ!!












って、マジでウザかったから

「大丈夫」

とだけ送っといたww
















ウチの子どもたちも

あたしらがいちいち口出すと

こんな風に思ってるんだろーな〜




って気づきましたわハートブレイクハートブレイク



















まじでウザイよねww























親が口出して来るって事は

信用されてない証拠だよなダッシュ



















親から信用されてない子どもは

もちろん

親を信用するわけないよねハートブレイク



















ツラっww






















子どもに信用される親になりなかったら

まずは自分が子どもたちを信用しなきゃねニヤニヤ
















親がうるさいと

マジで邪魔だし

子どもの成長を阻止するから

マジで悪害でしかないww

















心配する前に

子どもを信じて見守ってみよう!!









あたしも親から信用されてなかったみたいだから


「信じて見守る」って事が

具体的にどんな事かよく分からないし

上手くできないと思うけど










とりあえず

なるべく口を出さないように






少しずつ

少しずつ






試行錯誤しながら


「信じて見守る」って事を意識しながら

子どもたちと生活していくわおいで


















あたしの子だから

絶対大丈夫!!!














子どもたちの事をそう心から思えるように

あたしも挑戦を続けるぞおーっ!キラキラ
























旦那が入院している病院に

スタバがあって良かった〜ウシシルンルン









今日も後でコーヒー買って

面会に行こ〜ルンルン













火吹き棒で頑張って火起こしてる照れ



フー

フー

フー


がんばれ

がんばれ



























これ、ちゃんと空気送れてるのかチーン























使い方が少し違わないかい??www