ここ最近風邪ネタが多かった我が家ですが

この度まさかの展開になってしまいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那が入院した!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは一人で「保育園の洗礼だー」とか

おちゃらけていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那が喉の痛みが酷くて

病院行ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああ〜これ入院だね」と医者に言われ

大きい病院紹介されそのまま入院しました・・・ゲッソリ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも喉風邪バカにしちゃいけないみたいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉が炎症起こして

のどちんこのところが腫れてて

 

 

 

 

その範囲がどんどん広がっていくみたいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超〜酷くなったら

呼吸困難になって

場合によっては死ぬこともあるみたいあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!!

完全にナメてました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに旦那も

喉痛い痛いと何日も言ってたし

 

 

 

 

 

 

 

ここ2日くらい発熱して

お腹空いてるのに喉痛すぎて

固形物食べれないと言ってたわ・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「流石に病院行ったら?」と勧めてみたものの

 

 

 

「仕事忙しくて休めんわー!!!!」

 

とプンプンしてたのでこれ以上は

本人の意志に任せようと思い、何も言いませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、痛みに耐えきれず

「病院行ってくる・・・」と言って

会社休んで行かれましたわびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら入院!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな酷かったのかよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりだよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイ!!我慢し過ぎだろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事より10000%

自分の体の方が大事だろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ退院したらしっかり反省してもらって

何かご褒美をもらおう!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行行きたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

医者の判断が早く

適切な処置を受けることができてよかったショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、昨日は入院準備をし

病院に荷物持って行ったりと

バタバタしておりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

待ったなしの

ワンオペ生活スタートしております笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らないと心に誓っていますが

流石にちょっと頑張ってしまってますわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って無理しても

イライラして子どもに当たってしまうので

 

 

 

 

 

晩御飯は作らない!!

 

 

 

 

 

 

 

土曜日も保育園に行ってもらう!!

 

 

 

 

 

 

 

日中は好きなことをする!!!

 

 

 

 

 

 

 

好きなものを食べてゆっくりする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らない!!

頑張らない!!

頑張らない!!

頑張らない!!

 

 

 

 

 

 

 

あたしさー

ホント真面目ちゃんだから

ちょっと気を緩めるとすぐ頑張っちゃうんだよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実力のない完璧主義ってやつよ!

 

 

 

実力のない完璧主義ってめっちゃ大変だからな〜

理想ばっか大っきくなって

あれもこれも全部こなそうとしちゃって

 

 

 

 

 

なんか一人でイライラしてる奴・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにあたしだわ!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから意識して頑張らないようにしてるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り子どもと笑顔で過ごせるように

自分の気持ちを後回しせず

しっかり自分を大切にしたあげようじゃないか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃーめっちゃ大変だぞDASH!

やることいっぱいだし

今まで旦那に頼ってた事も一人でやらなきゃなんないし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

そんな時こそ

適当!!

手抜き!!

楽しよーぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、保育園入れててマジでよかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ幼稚園だったら

あたしやばかったわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園神〜!!!!

 

 

 

 

 

 

ありがと〜

あたしの味方よ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーワンオペライフ送りまっせチョキ