ハンドメイドマルシェありがとうございました | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

ハンドメイドマルシェありがとうございました

 

 

 

遅くなりましたが、札幌ハンドメイドマルシェに

 

お越しくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、

 

まことにありがとうございます。

 

 

 

今週だけ2週連続のイベントになりまして、いろいろ感想を述べる前に

 

明日は北見でザッカフェスティバルです。

 

 

 

【 Zakka Festival vol.31 】

 

2024年6月2日(日) 11:00~16:00

 

北見市民会館(北見市常盤町2丁目1番10号)

 

 

 

 

今年から会場が変わります。

 

お間違いのないようお気を付けください。

 

 

って、わたくしが一番怪しいんですけどね。

 

 

 

桃色モノ入れラスト1になります。

 

 

 

 

 

6月は一週おきにイベント入っております。

 

わたくしのバタバタは続きます。

 

ご注文いただいている方々はお待たせしてしまい申し訳ございません。

 

もうちょっと待っててね。

 

 

 

 

 

 

【 SAPPORO MONO VILLAGE 2024 】

 

2024年6月15日(土)16日(日) 10:00~17:00

 

札幌ドーム(札幌市豊平区羊ケ丘1番地)

 

ブース№ H-3

 

 

 

 

 

 

【 チェリーボンボン 】

 

2024年6月29日(土)30日(日)10:00~16:00

 

道の駅ピア21しほろ(河東郡士幌町士幌西2線134番地1)